笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山29.11.11

time 2017/11/11

昨日の夜は寝ているときに雨風がひどかったようですが、正午現在は風があるものの、とってもいい天気。
低気圧が日本の南岸を通って、冬型の気圧配置になっているのでしょう。
天気も冬が近づいていることを感じさせますね。
これから一雨ごとに気温もぐっと下がるようです。

ということで、空気も澄んで、富士山がとてもキレイに見えています。
写真で見る限り、北東斜面の雪はもう春まで溶けないかなあ、と感じます。
これから日々寒い冬に近づいていきますが、雪化粧の富士山を楽しめそうですね。

富士山29.11.11.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事