笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ご自由にお持ちくださいコーナー

time 2017/12/08

店内に「ご自由にお持ちください」コーナーを作りました!
パンダグッズ等もありますが、メインは小型のライトです。

このライトは、薬剤師会で配布されたもので、静岡県自動車会議所が、事故防止のために作成したグッズのようです。
夜道を歩く際に持っていくと、自分の場所を車のドライバーに知らせることが出来ますね。
もちろん災害時などにも重宝するのではないでしょうか。
小さな反射シールも付いています。
たくさんもらいましたが、早い者勝ちなので、ご希望の方はお早めにご来店くださいね。

ご自由にお持ちくださいコーナー.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事