笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山29.12.26

time 2017/12/26

クリスマスが過ぎて、いよいよ今年もあと一週間。
慌ただしくお過ごしの方も多いと思います。
このような時こそ、体を労わることを忘れずに。
ほっと一息ついたころに体調を崩すことがないよう、今からケアしてくださいね。

さて日曜日の夜に降った雨が富士山では雪だったのでしょう、昨日から白く輝く富士山に変わりました。
風が強く、雪煙が舞っているように見えますね。
今後は、冬型の気圧配置が続くようで、天気がよく、富士山もしばらくキレイに見えそうです。
忙しい日々の中でも、時折富士山を眺めて、心を癒しましょう。

富士山29.12.26.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事