笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

皮膚病のぼり

time 2018/01/11

今日も冷たい風が吹いて寒いですね。
今年はこのまま冬らしい冬が続くのでしょうか。

さて新しくのぼりを出しました。
今回は皮膚病です。
皮膚病を根本から治したと考え、漢方を使う方はとても多くなっています。
確かにステロイドを使うと良くなるのですが、止めると元どおり。
ステロイドは効くなあと感じる反面、怖いというか、このままずっと使い続けていいのだろうか、と思って当然です。
何かしらの体のバランスの崩れが隠れているはずであり、それを変えていける漢方薬をどうぞお試しください。

皮膚病のぼり2018.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事