笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今シーズン初スキーへ

time 2018/01/23

皆様のお住まいの場所、昨日の雪はどうでしたでしょうか?
私の住む沼津市はずっと雨でしたが、夕方子どもの歯の治療に裾野市の上の方に行ったところ、大雪でした。
とはいえ、今日の時点ですが、お店の周辺に全く雪はありません。
今回は東京の降雪量が多かったようですね。

さて、その前日の日曜日に今シーズンの初スキーに富士見パノラマに行ってきました。
天気は快晴。
ちょっと雪不足のようでしたから、昨日の雪はありがたかったでしょうね。
スキー場はいつもより空いていて、家族4人でのんびり滑れましたよ。

スキーの良いところは、晴れた日に眺める頂上からの景色と、滑った後の温泉です。
富士見パノラマは入笠山ハイキングコースの入り口になっているほどで、眺望もいいのです。
澄んだ空気を思いっきり吸って、その後でゆったり温泉につかって、リフレッシュできた1日となりました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事