笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

白樺高原国際スキー場

time 2018/02/17

先日白樺高原国際スキー場に行ってきました。
連休中ということもあって、すごい人でしたよ。
スキー場前の格安レンタルスキーの在庫が無くなり、お店が閉まったぐらい。
リフトもゴンドラも並んでいて、15分ぐらいでしょうか、待って乗りました。

それでもスキーブームの頃は、リフト乗る時に30分以上待つことも多かったですから、それに比べればましな方です。
自然と休憩できますしね。

ただこの日はとても寒かったです。
写真を撮った時は氷点下10度。
雪はサラサラで滑りやすかったですが…
今年は本当に寒いですね。

白樺高原国際スキー場.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事