笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

中学高校の友達と

time 2018/02/27

土曜日の夜、中学校で同級生だった友達4人と久しぶりに飲みに行きました。
仲が良かった5人ですが、5人一緒に飲むのは初めてのような気がします。

中学校も高校も、そして卒業してからもよく遊びました。
今になって思えば「よくやってたな…」と感じるようなこともたくさん。
ここで書くことは出来ません…
一言で言えば「悪がき」でしたが、今では全員まじめにそれぞれの道を歩んでいます。
無茶もしてきましたが、健康であればこそ、こうやって会って飲めるのですから、感謝しなければならないですね。
一人は生死をさまようような病気もしているので、なおさらです。

結局この日は草薙に住む友達が終電に乗り遅れ、付き合いで朝まで麻雀することになりました。
やっぱり無茶をしてしまいましたが、とても楽しい時間でしたよ。
また皆で会える日はいつになるのか分かりませんが、「あの日徹マンしたなあ」と思い出話を全員で楽しく話せる日が必ず来てほしいと願っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事