笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山30.3.29

time 2018/03/29

今日も暖かいですね。
風も穏やかですし、湿度もあるように感じられ、とても過ごしやすい気候のように思います。
桜も満開になってきていますし、絶好のお花見日和ですね。

このような春の天気になってきますと、富士山は少しずつ見えにくくなってきます。
今日も朝はもう少しすっきり見えていましたが、昼ごろになってかすみがかったようになっています。
写真では見にくいかもしれませんが、先週の雪の影響で今は真っ白の富士山も、少しずつ雪解けが進んでいくことでしょうね。

富士山30.3.29.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事