笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第116号

time 2018/04/06

今日子どもたちは始業式。
今も昔も変わらず、クラス替えはドキドキするようですね。
新しい友達との巡り合いも大事にしてもらいたいものです。

さて昨日今月のよろずだよりを発行しました。
116号になります。
内容は以下の通りです。

★杞菊地黄丸考察(1)…杞菊地黄丸の概要

★食材を考える…豆腐

★勝手にベスト3…好きな静岡ご当地ソング

★薬局からのお知らせ

よろずだよりは毎月5日発行です。
店頭でお配りしていますので、どうぞお気軽にお読みください。

よろずだより116号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事