笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

歩道わきの鮮やかな花

time 2018/05/31

お店の目の前の歩道わきに鮮やかな紫の花が咲いています。
向かいのバス停近くには、さらにたくさんの同じ花が咲いていて、目を引きます。

名前も分からない花ですが、とてもキレイです。
道端ですし、誰かが植えたわけではないと思いますが、野花にしては色鮮やかです。

それにしても、車通りの多い道路のわきでたくましいですよね。
きっと生命力の強い花なのでしょう。
もうしばらく楽しませてくれそうです。

鮮やかな花.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事