笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

赤ちゃん

time 2018/08/30

今日は10年前のオープン時からお店に来て頂いているお二人のご来店がありました。
お一人には、下記の写真のお言葉を頂き、とても感動しました。
24歳から34歳まで、10年間いろいろなことがありましたね。

もう一人はお二人目の出産後初めてのご来店の方。
第1子出産後、長く赤ちゃんを望んでこられたので、こちらも感動でした。
今は乳腺症で大変とのことですが、母乳はたくさん出ているとのお話でした。
何より赤ちゃんがとってもかわいかったですよ。

ということで、今日は10年の月日を実感した、感慨深い一日となりました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事