笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

HPをリニュアルしました

time 2018/09/13

お店の10周年に合わせ、ホームページもリニュアルしました。
内容が大きく変わったわけではありませんが、スマートフォンからも見やすくなったかと思います。

漢方に関するコラムは、開店当初は毎週木曜日に更新し、その後隔週木曜日として続けてきて、現在は474件あります。
多すぎて逆に見にくいかもしれませんが…ホームページには検索窓もありますので、上手にお探しください。

ということで、コラムはだいぶ内容を網羅してきましたので、今後は第3木曜日の月一更新とさせて頂きたいと思っています。

今回のホームページリニュアル作業も、東京のイスクラ薬局中野店勤務時代からのご縁で、有限会社プリドーンの佐脇さんにお願いしました。
その佐脇さんからは、10周年のお花も頂いています。
いろいろなご縁に感謝の10周年です。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事