笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出…H様

time 2018/09/14

10周年にあたり、「よろず漢方薬局の思い出」を募集しましたところ、多くのお声を頂きました。
今回ご紹介するH様の息子様も、漢方の効果というより、相談出来たことで、症状が落ち着いたのかもしれません。
それでも、良くなったのですから、うれしい限りです。

以前にも経過をうかがったお話ですが、もう何年も前のことであるのに、改めて文字にして頂くと、とてもありがたく涙が出ました。
それにしても「お米当たって良かったなあ」と思う次第です。
きっと神様が当てさせてくれたのですよね。

H様、ありがとうございました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事