笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出O様

time 2018/09/22

「よろず漢方薬局の思い出」、今回はO様から頂いたお手紙です。

O様はとても思い出深いお客様で、何度も何度もお店に足を運んでいただき、ようやく赤ちゃんが授かった時は、私も本当にうれしい思いでした。
その後もしっかりとお体のケアをされて、お二人目の赤ちゃんは望んでからあっという間に妊娠。
一人目は病院の治療を経てだったのに、二人目は何ともスムーズな自然妊娠で、こちらも大喜びでした。

そしてお子様が大きくなった今も、天津感冒片などの風邪薬や、インフルエンザ予防の板藍茶、花粉症やカゼ対策の衛益顆粒などを上手に使っていらっしゃいます。
これからもご家族4人元気で健やかにお過ごしになれるよう、祈っております!

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事