笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市議会議員選挙2018

time 2018/10/04

裾野市の市議会議員選挙が公示され、街宣車がにぎやかです。

私が知っている候補も多数出馬しているので、結果が気になるところ。
ただ、20名立候補で19名定員で、新人5名なので、現職はかたいのではないでしょうか。
分からないですけどね。

いずれにしても、次の4年間は、トヨタの工場の撤退が発表されて、人口や税収の大幅な減少が予想され、裾野市の転換期になりそうです。
市議会議員さんには将来を見据えた仕事を期待します。

投票日は10月7日(日)、裾野市民の方はぜひとも投票に足を運んでくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事