笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-M様

time 2018/10/06

今回は、M様の「よろず漢方薬局の思い出」を紹介させて頂きます。

M様はお一人目は「婦宝当帰膠」服用されてすぐに妊娠されましたが、第2子は少し時間がかかってしまいました。
病院での治療も並行して、つい最近お二人目を無事に妊娠!
まだ出産まで安心できない面もありますが、今のところ順調とのことです。

書いていただいた通り、病院での不妊治療は不安な部分がとても大きいと思います。
どうしても説明の時間が短いケースも多いようです。
そのようなストレスが、当店での相談で少しでも和らいだようであれば、うれしく思います。

M様が元気な赤ちゃんと一緒にご来店される日を楽しみに待っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事