笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

テニス大会

time 2018/12/11

日曜日に、通っているスクールの大会に参加しました。
スクール生の大会なので、和気あいあい楽しみながらという感じではあるのですが、とってもレベルが高かったです。

驚いたのはジュニア生。
小学2年生の本当に小さい子から出ていましたが、ものすごく上手かったです。
中学生にもなると大人より強く、コーチと対等な感じ。
女子中学生も本当にすごい球を打っていました。
「すごいなあ…」と感心しきりでした。

ということで私は足を引っ張るばかりでしたが、パートナーのおかげもあり、楽しくテニス三昧の1日を過ごしました。
大会はとても久しぶりでしたが、たまには緊張感のある中のプレイもいいものですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事