笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-A.Y.様

time 2018/12/15

10周年記念の際に募集させて頂いた「よろず漢方薬局の思い出」を久しぶりに紹介させて頂きます。

御殿場のY様は、30歳と若いながら、引越しをされてきたばかりとのことで、不安を抱えていらっしゃるご様子でした。
相談を繰り返しながら段々と体も心も安定してきたように感じられていた矢先に、「授かった」と聞き、とてもうれしく思いました。
「婦宝当帰膠」のみでしたが、しっかりと毎日飲んでいただいたことも良かったのだと思います。

そして、マタニティヨガ(ポンテ・マル・スパッツィオさん)とのご縁もあり、出産も順調だったとのことで何よりです。

Y様、これからも漢方を活用して、お子様ともども元気にお過ごしくださいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事