笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-K.I様

time 2018/12/21

よろず漢方薬局の思い出のご紹介、今回は裾野市のK.I.様です。
書いて頂いているとおり、K.I様は胃の不快感についてのご相談でお越しになったことが初めてでした。
K.I.様に関わらず、胃の悩みについての相談は多く、やはり食事を美味しく食べるためにも胃はいつもスッキリでいたいものですが、主にストレスで不調をきたしてしまうことが多いように思います。
そのような時に漢方は即効性もあり、役立ちます。

K.I様は胃腸症状が落ち着いた後も、カゼの時など不定期にお越しいただいています。
「私と話をすることも効き目アップにつながっている」とのお言葉、本当にうれしく思います。

よろず漢方薬局は、これからも日頃のちょっとした体調の悩み、不快感を相談できる場所でありつづけたいと思っています。
K.I.様、ありがとうございました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事