笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-M.K.様

time 2018/12/27

よろず漢方薬局の思い出、今回はM.K.様から頂いたお言葉のご紹介です。

M.K.様は、1年ほど子宝に恵まれませんでしたが、「婦宝当帰膠」を服用されて8か月後に妊娠。
無事に出産されて、今お子様は1歳3か月とのこと。
「婦宝当帰膠」がきっかけとなり授かったとなれば嬉しい限りです。

赤ちゃんは「子宝」と言うとおり、宝物です。
今年は授からなかった方も、いつか宝物が届く日が来ると思います。
その日まで、漢方も活用して、体を整えていきましょう。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事