笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-S.Y.様

time 2018/12/28

引き続き、よろず漢方薬局の思い出、今回は富士市のS.Y.様です。

体外受精でも上手くいかず、悩んでいた時に当店のHPをご覧いただいたようで、月に一度通って頂きました。
途中からはご主人も一緒に、しっかりと毎日漢方薬を続けて頂いたおかげで、無事に娘様を授かった時は、本当にうれしく思いました。

Y様は私と同じ学年で、お手紙にもあるように、お店と同じく結婚10周年とのこと。
ご縁があるのかなあと思います。

40代での妊娠・出産には、やはり漢方でのお体のケアが必要であるように感じます。
Y様は出産後の今でも婦宝当帰膠を続けて頂いています。

Y様ありがとうございました!

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事