笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

パンサーのコントとKEIRIN

time 2019/02/26

日曜日に家族で静岡競輪場に行ってきました。
とても白熱したレースの合間に、パンサーというお笑いコンビのコントがありました。

パンサーという名前は知りませんでしたが、芸人さんの顔はテレビで見たことがある気がしました。
「サンキュー」と繰り返していて、何かよくわかりませんでしたが、ネタなのでしょう。
メダルのコントを披露してくれましたが、面白かったですよ。

KEIRINもオリンピックの競技の一つで、東京オリンピックの際は伊豆で行われますよね。
日本人の活躍が今一歩のためか、あまり話題になっていないように思いますが、これから盛り上がっていくのかもしれません。
オリンピックを見に行くとしたら、KEIRINか小山町に来る自転車競技が一番見に行きやすいかなあと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事