笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

介護の前に準備しておきたいことQ&A

time 2019/03/09

女性自身の別冊として「介護の前に準備しておきたいことQ&A」という雑誌が発刊されました。
この本の中に、漢方薬がいくつか紹介されています。

誰しも自分が介護を受ける可能性があり、自分が介護する側になる可能性もあります。
どうしても元気に過ごしていると、他人事のように思えてしまいますが、いざという時に困らないように準備しておくと良いと思います。
本には、漢方の活用も詳しく書かれていてためになりますよ。
待合場所に置いてありますので、どうぞお読みください。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事