笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

たくさんテニス

time 2019/03/12

昨日は午前中2時間30分、夜ナイターで2時間ほど、テニスをしました。
今日もいい天気でしたが、昨日は朝は雨が降っていたものの、9時ぐらいから晴れ間が。
その後風が強くなりましたが、温かで気持ちよくテニスを楽しみました。

最近は漢方の大会の準備の仕事で息が詰まっている感じもあったので、たまには息抜きもしないとという感じでした。
テニスをしているときは集中して、頭をからっぽに出来ます。
やはりこのような時間も時には必要ですね。
オンとオフの切り替えができ、そしてオフの時に体も心も頭も休めることが出来ると、結果として物事が順調に進みやすくなるのではないでしょうか。
まあ今回は体は逆に酷使した感じで、ちょっと肩が重いですが。

ということで今日からはまたやらなければならないことに追われていますが、こちらも楽しくこなしていきたいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事