笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

JINEKO2019春号

time 2019/03/15

不妊治療の専門冊子、JINEKOの2019春号が届きました。
創刊10周年記念ということ。
「そうか、お店出来てすぐぐらいの創刊だったかもなあ」と思い返します。
新しい情報が豊富で、私自身も勉強させてもらっている、ありがたい冊子です。

今号はなんといっても、小池東京都知事の記事が目を引きます。
不妊治療、妊娠、出産、子育て、どれも社会環境と密接に関係しています。
やはり社会全体が応援できるように、行政も取り組んでもらいたいものですよね。

その他の記事では転院に関しての内容が興味深かったです。
不妊治療は病院によって治療方針が異なることも多く、病院選びは大事であり、とはいえ選択は難しいのが現状です。
HPでは分からず、結局は口コミの方が信頼できるのかもしれません。
しかし結局は相性という面もあります。
あまり考えすぎず、感覚を大事にして頂くと良いのかな、と思います。

今号も内容盛りだくさんのJINEKOをどうぞお読みください。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事