笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

下田の白浜

time 2019/03/29

日曜日、家族で下田に行ってきました。
下田は海水浴では何度か行っているのですが、オフシーズンに家族で行くのは初めて。
天気が良かったので、写真のように白浜は美しい景色が広がっていました。
サーフィンをしている人がとても多かったです。

その後初めて下田海中水族館に行ってきました。
決して大きくない水族館ですが、イベントが盛りだくさんで楽しめました。
随所に工夫が感じられて、面白かったですよ。

そのあとはペリーロードを歩き、その近くで見つけた銭湯の昭和湯さんに急遽入ってきました。
私は学生時代から数多くの銭湯に入ってきましたが、一番小さく、テレビや新聞もコーヒー牛乳もなく、ちょっと寂しかったです。
それでも下の子は記憶に残る初めての銭湯で、良い経験となりました。
シャワーが無いことに驚いていましたよ。

下田はちょっと遠いですが、のんびりできて、自然がいっぱいのいいところです。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事