笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野長泉サクラサクマツリ2019

time 2019/04/12

毎年恒例のサクラサクマツリ、今年は明後日4月14日(日)10時から15時の開催とのことです。
桜はまだ残っていそうですね。

例年と同様、裾野市の伊豆島田にある南部公園と、長泉町の深澤電工さんの駐車場をメイン会場に行われ、駐車場もたくさん用意されているそうです。
チアダンスや地元のフルヤトモヒロさんのステージや、バルーンリリースなど、楽しいイベントが予定されています。
私も毎年のように行っていますが、年を追うごとに活気が出て、人手も増えています。

サクラを愛でながら、楽しい時間を過ごせると思いますので、ぜひお出かけになってみて下さいね。

↓公式フェイスブックページです。
https://www.facebook.com/sakurasakumatsuri/

down

コメントする




今日の富士山

過去記事