笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

山中湖でワカサギ釣り

time 2019/04/23

日曜日に中学校時代の友人家族と山中湖にワカサギ釣りに行ってきました。

例年は10月、11月に行くことが多く、今回初めて4月に釣りましたが、暖かくて良かったですよ。
私と子供二人、昼食抜きでがんばって、120匹ほど釣れました。

その後で久しぶりに紅富士の湯に行きましたが、天気も良くて気持ちよかったです。
温泉はいいですね。

そして何より中学時代の友人と昔話に花を咲かせて楽しい時間を過ごせました。
年を重ねても、中学時代に同じ部活でがんばっていた頃の時間が色あせることはありません。
充実した時間を懐かしく思い出しました。
今回はバレー部の二人でしたが、同じ部活には10人ぐらいいたので、他のメンバーにも会って話をしたいなあと思いますが、連絡取るのもなかなか難しいですね。

写真は娘が3匹一度に釣った時のものですが、写真には1匹しか映っていないですね…

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事