笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-S.K.様

time 2019/05/16

久しぶりに「よろず漢方薬局の思い出」のご紹介です。

本日は裾野市にお住まいのS.K.様。
S.K.様は3人の息子様中心に生活をしている感じで、最初のご相談も7歳のご長男の件でした。
そのご長男様も今年度で中学2年生となり、体もだいぶ強くなったようで、感慨深いです。
とはいえ、S様の生活は仕事に家庭にと相変わらずハードなようで、すごく頑張っていらっしゃるなあと、私も感心します。

現在はご自身のお体ケアが中心となっていますが、やはりお母さんが健康で元気であることが子どもたちにとっても大事です。
これからはもっと自分のことを優先して、たまにはリラックスする時間を持ち、過ごして頂きたいと思っています。

K様、ありがとうございました!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事