笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-M.H様

time 2019/05/18

よろず漢方薬局の思い出、今回はM.H様から頂いた文章のご紹介です。

H様も一昨日紹介のK様と同様、3人のお子様のお母さん。
しかも下の二人は双子です。
最初にご来店の時はとても疲れているように見えましたが、「婦宝当帰膠」を服用を続けて頂いているうちに、顔色も良くなってきました。
頭痛でお悩みだったのですが、だいぶ軽減されて、生理の状態も良くなっているとのこと、うれしく思います。

ちなみにご主人も一緒に「婦宝当帰膠」を頭痛対策で服用されています。
女性のお薬と考えられがちの「婦宝当帰膠」ですが、「血虚」の男性にも適しています。
最近は、仕事で男性も目を使うことが多いため、男性の「血虚」が増えている気がします。
H様のご主人もすでに3年ほど服用続けて頂いていますが、調子が良いそうですよ。

H様、ありがとうございました!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事