笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

伊豆吉奈温泉の東府やさんへ

time 2019/06/11

日曜日に伊豆の湯ヶ島の辺りにある吉奈温泉の東府やさんに行ってきました。
以前に一度足湯につかりながらカレーパンを食べたことがあり、今回は二回目。
東府やだけあって、豆腐商品を扱う新しい「伊豆庵」というレストラン&直売所が出来たということで訪ねてみました。

写真の入り口だけ見ても分かるように、とてもオシャレな感じ。
店内もスッキリとして、落ち着いた雰囲気でした。
ランチもボリューム満点があり、美味しかったですよ。
しぼりたての豆乳をはじめ、小鉢がたくさんあり、楽しめました。

帰りに足湯に寄りましたが、こちらも雨の中、賑わっていました。
寒い日であったので、足湯が気持ちよかったです。

伊豆はこのような自然の中の落ち着いた旅館などがたくさんあるのですよね。
日帰りで楽しめる恵まれた環境だなあ、と感謝し、ちょっと贅沢にゆっくりくつろいだ1日でした。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事