笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-N様

time 2019/06/15

今日は少し強い雨となっています。
気温も低く、もしかしたらまた富士山は雪かもしれません。
数日前に山頂では50センチ近くの雪が降ったそうで、来月の山開きがちょっと心配になりますね。

さて、よろず漢方薬局の思い出のご紹介、今回はN様です。
N様は広島にお住まいですが、お店がオープンして間もないころに不妊相談をされ、2年弱の期間を経て、赤ちゃんを授かりました。
その子がもう8歳。
感慨深いです。

私の父が広島大学卒で、何かと広島には縁があるように思います。
N様に、いつの日かお会いできるといいなあと感じます。
N様ありがとうございました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事