笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

星火牛黄清心丸販売終了のお知らせ

time 2019/07/05

先日のメールマガジンでもお知らせしましたが、当店で販売をしていた「星火牛黄清心丸」について中国からの輸入許可申請の下りるめどが立たないために、今後の供給がかなわないこととなりました。
販売会社のイスクラ産業が、製造元の松浦産業から連絡を受けたそうです。
当店でも今後は「星火牛黄清心丸」を販売できない事態となってしまいました。
「羚羊角」という一つの生薬の問題で、一つの商品が無くなってしまうとのことで、残念でなりません。

「星火牛黄清心丸」を頼りにされていたお客様は多く、とてもお困りのことと思います。
滋養強壮で使うこともありますが、突発的な出来事があった時の不安や不眠などの際に非常に効果が高い商品であったため、高額ではあるものの、いざという時に使用されていた方が多くいらっしゃいます。
しかも「星火牛黄清心丸」に代わるようなお薬がなかなかない、という現状があります。

本当にご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ事情を考慮頂き、ご了承いただければと思います。
私もケースに応じて、何か代わりとなるものをご提案させて頂ければと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事