笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ViVI沼津の串焼き田中

time 2019/07/23

妻の誕生日がもうすぐであるため食事の希望を聞いたら、先日沼津にオープンした「串カツ田中」に行ってみたい、と言うので昨日夜に出かけてきました。

vivi沼津は久しぶりに行きましたが、空きテナントも多く、少し寂しい感じ。
やはり駅前と言っても、飲みに行くとすれば南口になりますし、買い物をするとなれば郊外の方がお店が揃っていますし、若者向けのお店にするとテナント料に見合う客単価が取れないので、商売としてなかなか難しいのでしょう。
私としてはやはり駐車場が無料でないというのがネックになっていると感じます。

とはいえ「串カツ田中」はオープンして日が浅いということもあるのでしょうけど、月曜日というのにほぼ満席。
賑わっていました。
このようなタイプのお店はなかなかないですからね。

肝心の串カツの味ですが、お世辞抜きで美味しかったです。
関西の飲食店ってどこも美味しいのですよね。
たれが濃厚で、だしもきいていて、串カツ以外のメニューもどれも美味でした。
子どもたちも気に入っていましたよ。

土用なのにちょっとお腹に負担をかけてしまいましたが、楽しい夕食の時間を過ごせました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事