笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

熱海サンビーチへ

time 2019/08/10

月曜日に、熱海サンビーチに海水浴に行ってきました。
熱海サンビーチで泳ぐのは初めて。
どうしても下田に比べれば見劣りしますし、戸田やらららサンビーチも近くにあるので今まで目に入りませんでしたが、面白そうな会場アスレチックが出来て、子どもが興味があるというので行ってきました。

月曜日でしたが、さすがに観光地だけあって、かなりの混雑。
ただ、台風が遠くの海上ですが接近中とあって、波が高く、楽しむことが出来ました。
やはり波が海の醍醐味です。
浮島もあったので、飛び込みとかできるのもいいですね。
子どもも「やぱり海はいいなあ」と言っていました。
ただお目当ての海上アスレチックは、「思っていたのと違う」と言って結局入りませんでしたけどね。

熱海はアクセスが良いのが利点ですね。
ということで楽しく休日を過ごしたのですが、油断して思いっきり日焼けをしてしまいました。
今週ご来店のお客様の半数以上の方から「焼けましたね!」と指摘される始末。
さらに皮もむけて、見苦しく、申し訳ありませんでした…

down

コメントする




今日の富士山

過去記事