笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ドリカムコンサート

time 2019/08/13

日曜日、ドリカムのコンサートにさいたまスーパーアリーナに行ってきました!

今年でドリカムは30周年なのですよね。
私が大学生18歳の頃、先輩の車で初めてドリカムの曲を聞いた時の感動を思い出します。
大学生活とちょうどピッタリの、私の青春時代(笑)を彩る曲の数々。
大好きな歌ばかりです。
コンサートは、私と同年代の方も多く、何かほっとしました。
みなさんの思い出の中にドリカムがいるのでしょうね。

席はたまたまゆったりとした3階の席の一番前で、周りも立っていなかったので、終始座って聞くことが出来ました。
おじさん、おばさんですね…
でもこういうコンサートもいいものです。

吉田美和さんは54歳、中村正人さんも60歳とのこと。
これからはさすがに体力的にも今までのようなコンサートはできないかもしれませんが、これからも楽しい曲を作り、歌い、奏でてもらいたいものです。
暑い1日でしたが、たくさんのエネルギーをもらった夏の一日でした。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事