笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

婦宝当帰膠のコーナー

time 2019/09/20

「婦宝当帰膠」のコーナーを作りました。
生薬の「当帰」についてのポスターを飾り、小冊子やチラシを置いてあります。

もちろん、1年を通して服用できる「婦宝当帰膠」ですが、これから寒くなる季節にかけて、さらに必要性が増してきます。
妊活や冷えだけでなく、乾燥肌対策や目の疲れ、肩のこりなどにも使うと良いケースがあります。
私も1日1回ですが、10年以上続けているお薬です。

試飲も出来ますので、気になる方はお声掛けくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事