笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第137号

time 2020/01/09

今日は昨日とは打って変わって良い天気ですね。
風も落ち着いていて、ゆったりした日和です。
冷え性の方には申し訳ないですが、冬なので、もう少し寒くなったほうが良いようにも感じます。

さてパソコン入れ替えの関係で遅くなっていた、今月のよろずだより第137号の発行ですが、ようやく本日印刷できました。
新年早々発行が遅れてしまったことで、さっそく反省材料が出来てしまいました…

改めて今月の内容は以下のとおりです。
★星火温胆湯考察(2)…星火温胆湯の効能
★食材を考える…鮭
★勝手にベスト3…男性俳優
★薬局からのお知らせ

今月号もどうぞよろずだよりをお楽しみください。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事