笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

シンシンマグカッププレゼント!

time 2020/01/14

昨日一昨日は東京で日本中医薬研究会の会議でした。
一年に一回、全国の地区会長が集まります。
北海道から沖縄まで、中医学の普及のために頑張っている素晴らしい先生方が参加する会議で、私は3年連続の議長。
それはそれは大変な重責ですが、何とか無事進行し、今年の活動方針も決まりました。
ほっと一息です。

もちろん全国の先生方とお会いできる貴重な時間でもあります。
ありがたいことに、北海道の漢方薬局いちやく草の上村先生からはお土産として松前漬けの手作りキットを、佐賀県の漢方のとくすえ薬品の渕上先生からシンシンのマグカップを、沖縄のおなは薬局の小那覇先生からはちんすこうをいただきました。
そのマグカップ、早い者勝ちで、プレゼントしたいと思います。
もちろん先着1名様となりますので、ご希望の方は早めにご来店くださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事