笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-G.Y.様

time 2020/02/15

だいぶご無沙汰となっていましたが、久しぶりに「よろず漢方薬局の思い出」の紹介です。

今回は小山町のY様。
文中にもありますが、ご来店後漢方薬を服用されてすぐに妊娠陽性となったものの、流産となってしまいました。
そこから長かったですが、数年前に元気な赤ちゃんが授かり、今もお二人(お子様入れて3人の時も)でお店にお越しいただいています。
お二人とも健康に対しての意識が高く、漢方薬も上手に使われている印象です。
そして何より、夫婦の仲が良い点が素晴らしいと思います!

これからも引き続き漢方薬をご活用くださいね。
Y様、ありがとうございました!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事