笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

結婚披露パーティー

time 2020/02/25

土曜日の夜、裾野JCの後輩の結婚披露パーティーがありました。
新郎は46歳、新婦は再婚ということで、本格的な披露宴ではなくJCの友人でのパーティの形態となり、50人が集まりました。

全員がお互いを知っているような感じですから、堅苦しさは一切なく、楽しく進行し、ずっと笑いに包まれていました。
おめでたい限りで、本当に楽しい時間でしたよ。

ずっと余興続きで、TT兄弟ならぬ十十兄弟や、すべらない話、粉ミルク兄弟の漫才など、テレビをあまり見ない私は分からないネタもありましたが、とても盛り上がりました。
そして最後に、私の同期で組むバンド披露。
私はウルフルズのバンザイと、世界中の誰よりきっと、を歌いました。
声が出るか心配でしたが、毎週練習した甲斐あって、まあまあの出来で、一安心でした。
それにしても、みんな仕事を抱えて忙しいなか、練習に励み、素晴らしいなあと思います。

ということで、とても楽しいひと時でした。
二人の幸せを願っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事