笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

うるう年と板藍のど飴に関するお知らせ

time 2020/02/29

今日はうるう日ですね。
4年に一度の貴重な日です。
息子の保育園時代の友達が、うるう日生まれでした。
4年に一度の本当の誕生日、特別感がありますね。
でも普段の年は3月1日に誕生日のお祝いをするのでしょうか?

さて、板藍のど飴ですが、先日お伝えした通り、メーカーでの製造が追いつかないとのことで、供給がストップしております。
その後、販売をおひとり様1袋ずつとさせて頂いておりましたが、本日80粒入りの在庫が無くなってしまいました。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
なお板藍のど飴12粒入りはもう少し在庫がありますが、こちらも来週以降はおひとり様1袋ずつのご購入とさせて頂ければと思います。
また板藍茶120袋入りに関しても在庫が少なくなってきております。
ご容赦ください。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事