笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

フィットネスとハードストックさん

time 2020/04/09

当店の目の前の道路、旧246を200mほど長泉方面に下がった場所に、フィットネスさんとハードストックさんがオープン予定のようです。
昔ユニテスコさんや東京配線工事さんの工場があったのですが、昨年取り壊されたあとに急ピッチで工事が入り、写真の通りフィットネスさんについてはすでに建物も出来上がってきています。
ただ、ハードストックさんは、まだ基礎の段階なので、オープンはもう少しあとのように思います。

このようなご時世ですが、同じ住所である裾野市の水窪に新しいお店が出来るということで、にぎやかでうれしい感じがします。
とはいえ、グランドオープンはもう少し状況が落ち着いてからになるのかもしれませんが。

個人的にはフィットネスにはあまり興味がなく、現在はテニス中心にスポーツを楽しんでいますが、体を動かすことはとても大切と思っています。
時間がない方や、スポーツまではちょっとという方には、フィットネスも良いですね。

※ブログを書いた時未確認でしたが、同じ敷地にもう一店、「珈琲屋ぼあ」さんが6月にオープン予定とのことです(4/15追記)。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事