笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

愛鷹運動公園へお花見ピクニック

time 2020/04/10

日曜日に、愛鷹運動公園に家族でお花見ピクニックに行ってきました。
東京のような人混みでのお花見ではなく、桜の木を1本、家族で独り占め出来るのはありがたいですね。
外で食べる、おにぎりやサンドウィッチは美味しかったです。

公園では、キャッチボールしている人を多く見受けました。
中には、お父さんが中学生ぐらいの子どもにノックする姿も。
部活が中止になって、自主トレしているのかもしれませんね。
もうすぐ中体連やインターハイの予選が始まる時期ですが、どうなってしまうのでしょうか。
感染拡大防止が優先なのは分かりますが、最後の試合を目指している3年生の気持ちを思うといたたまれないです。

ちなみに私たち家族はバトミントンをしました。
娘はもしかしたら高校でバトミントン部に入るかもとのこと。
文武両道、勉強だけでなく部活で楽しい時間を過ごしてもらいたいものです。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事