笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

抽選会を少し継続します!

time 2020/06/02

先月行いました、当店のガラガラ抽選会。
多数のご参加、ありがとうございました。
1度に2等が2本出たり、なぜか最後の週はほとんど白玉だったり、少し偏った感じもありますが、そんなものなのでしょうね。
でも楽しんでいただけて何よりです。

おかげさまでほとんどの景品をお配りできたのですが、2等と3等が1本ずつ余ってしまいました。
ちなみに2等はお米、3等は新茶です。
そこで、2等、3等が出るまで、抽選会を続けたいと思います!
1万円お買い上げごとに、1回抽選出来ます。
2等3等が両方とも出た時点で終了としたいと思いますので、お早めにご来店、チャレンジくださいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事