笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

スポーツと中医学

time 2020/07/04

火曜日から土曜日の営業日は毎日書いているこのブログ、本日の投稿が3000回目のようです。
もうすぐ12年。
長く続けているとすごい数になりますね。
漢方に関係が無い投稿もたくさんありますが、楽しんで読んでもらえるよう、これからも無理なく続けていきたいと思っています。

さて今日はスポーツと中医学のチラシの紹介です。
スポーツをしている方や部活動をしている子どもを応援したいという方には漢方薬がおススメ。
スポーツは体に良い面もありますが、負担がかかる部分もあります。
特に激しい運動であれば、その影響は必ず将来やってきます。
そのケアのために漢方薬は役立ちます。
またパフォーマンスを上げるために、プロテインや鉄剤などを活用しているケースも多いと思いますが、
その方の体質に合わせる形で中医学を用いると、もっと優れた効果が期待できると私は考えています。

ぜひチラシをご覧になってみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事