笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

うちわをどうぞ

time 2020/07/16

雨も少し落ち着いてきて、梅雨明けももうしばらくでしょうか。
子どもたちは外で遊べないし、洗濯物も乾かないし、やはりそろそろ晴れが恋しいです。

いずれにしてもいつか梅雨は明けます。
となると、毎年お配りしているうちわの季節です。
最近は晴れ間が出ると、暑さを感じますよね。
今年はお祭りが中止となったりとイベントが少ない関係で、うちわの出番も少ないかもしれませんが、よろしければご自由にお持ちくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事