笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

下田の海

time 2020/08/11

昨日は山の日でしたが、息子と下田の海に行ってきました。
下田では何度か泳いだことがありますが、白浜大浜海水浴場は初めて。
いつもは車の渋滞を見て、行くことをあきらめるのですが、今年はやはりそこまでではありませんでした。

白浜大浜はオフシーズンに通ったことがありますが、雰囲気がとてもよく、「いつかここで泳いでみたい!」と思っていました。
下田の魅力は美しい景色と、大きな波。
となりではサーフィンをやっていましたが、私は息子と一緒にボディーボードを楽しみましたよ。

今年初めて夏らしい時間であったように感じます。
娘の部活の関係で私も連日早起きで、昨日も4時起きでしたが、行って良かったなと思います。
やはり夏の日差しを浴びて、体を動かして、汗をかいて、という過ごし方も大切。
もちろん海水浴はちょっと、という方も多いと思いますが、少し工夫して、それぞれの夏を楽しんでみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事