笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山20.8.29

time 2020/08/29

最近ブログに富士山アップ出来ていないなあ、と思ってはいましたが、なかなか姿が見えず、
見えても早朝自宅からのみであったのですが、8月の最終営業日ようやく夕方になって写真を撮ることが出来ました!
前回が梅雨入り前の7月2日なので約2か月ぶりとなりました。

それにしても富士山からすれば、今年の夏は例年と異なる感じで、「あれっ」と思っているでしょうね。
いつも見える山小屋の明かりも無く、寂しい限りです。

来年は今年の分までにぎやかな夏になってほしいな、と思います。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事