笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

おうち養生 きほんの100-田中友也先生書籍

time 2020/09/10

Twitterで大人気の田中友也先生の書籍「おうち養生 きほんの100」が出版されました!
田中先生は、静岡でも活躍されていましたが、実家の兵庫県にあるCoCo美漢方に戻られて、さらに活動の幅を広げていらっしゃいます。
私が委員長を務めている日本中医薬研究会企画委員会で、委員をお願いしている縁もあって、今回はなんとサイン入り書籍を頂いてしまいました。
プレミア付きそうですね。

書籍はざっと目を通した段階ですが、わかりやすくまとまっていて、鍼灸師の資格を持つ田中先生らしくツボの話も豊富で役に立つこと間違いなしです。
食養生の話もたくさん出ていますよ。

書籍は待合コーナーに置いておきますので、どうぞご覧になってみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事